営業再開のお知らせ

長崎鼻ビーチリゾートは【6/1より営業再開】いたします。

新型コロナウイルスの影響に伴い、長崎鼻ビーチリゾートは4/25より休業していましたが、
一部自治体を除く緊急自体宣言の解除を受け、県・市の判断のもと6/1から通常通りの営業を再開することにいたしました。

再開後も、長崎鼻ビーチリゾートでは、お客様が安心して滞在できるよう、
コロナウイルス対策として「衛生管理」と「3密回避」に徹底して取り組んで参ります。

〈具体的な対策〉
・施設内のアルコールによる消毒。
・スタッフのマスク着用・体調管理。
・区画ごとに十分な距離をとる。
・受付での密集を避けるために1組ずつお部屋にてご案内。

その他、詳細はこちらをご覧ください。
http://nagasakibana-beach.jp/未分類/ウイルス感染防止のための取り組みについて.html

なお、「未来に泊まれる宿泊券」の販売も5月末をもちまして、一旦終了とさせていただきます。
本サービスは、大切な方と「長崎鼻ビーチリゾート」に旅行するということが、少しでもお客さまの「未来の楽しみ」になればと考えてスタートし、有り難いことに多くの方にご好評いただいていておりました。5月末までは引き続き販売していますので、ご検討いただいていた方はぜひこの機会にご利用いただけますと幸いです。

未来に泊まれる宿泊券の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.chillnn.com/1717bebb49e3d1/trip_safe_world

再開後も引き続き感染防止に努めるとともに、
「あなたにとっての3つ星リゾート」の実現に向けて、
スタッフ一同全力で取り組んでまいります。
皆様のご来訪を心よりお待ちしております。長崎鼻ビーチリゾート
運営スタッフ 夏川戸大智・多胡友規